2017年6月9日金曜日

Yoheyです!
今日はゲメリス方面に行ってきました

ポイントはブルーホール、ビックドロップオフ、ゲロンアウト

ブルーホールではポイントについたらボートが沢山!!
ホールの中にも沢山のダイバー!でも泡がきれい


シゲさんに教えてもらった
クメジマオトヒメエビとウコンハネガイのコラボ

すごくいいネタを紹介していただきました!!
次からどんどん紹介していきたいと思います!!


ビックドロップオフは
のんびり流れに乗りながら
オオテンハナゴイ、イエローストライプ、クダゴンベなどを紹介


3本目はゲロンアウト
たまにはあまりいかないポイントへ!
エントリーしてすぐにホワイトテールウィップレイが目の前を通過!
次はシゲチームがアミメトビエイを発見して追いかけいたら
下にマンタがいたそうです!!
それ以外にはクマササハナムロが沢山群れていてオニカマスが狙っていました

ゲロンアウト!何が出るかわからない!すこし好きになりましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿