2017年6月1日木曜日

透視度良好!ウーロンエリア。

6月1日、本日はウーロンエリアへ!

①ウーロンチャネル
②グラスランド
③セントカーディナル




ウーロンチャネルはいい上げ潮。

水路の入り口には、グレイリーフシャークがたくさん。
傷だらけの個体、お腹が大きい妊婦さんが多く目につきます。

傷は、オスが交接時に噛みついて出来るもの。
傷だらけなほど、モテ子というわけです。


今日の、モテ子ナンバーワンはどの子かなぁとチェック( *´艸`)






水路の中には、マダラハタがたくさん。
ハタの繁殖シーズンですね。





水路の中には、ホウセキキントキも群れ群れです。


そんなホウセキキントキの群れを狙って、
大きなオニカマスがゆらーっと近づいてきました。



そして


ドーーーン!!!



すぐそばで、突っ込んだ!!

でも、オニカマス、捕食失敗(笑)



残念。

なかなか、狩りは下手のご様子( *´艸`)







サンゴが美しいウーロンエリア。
今日は、透視度が非常に良く、最高でした!!








マイタケのような、キャベツのような、ポテトチップスのような
ウーロンチャネルの名物、キッカサンゴ。


立派です!!








最後に行きつくのは、真っ白な砂地。

場所によっては、チンアナゴがいますが
ただただ、何もいない、白い砂地。


気持ちいい!!


透視度が高い、それだけでテンション上がりますね。





雪山風。





とても、写真では伝わりきれませんが・・・
素敵なウーロンエリアでした!!


めーいっぱい、楽しんできました。




ありがとうございました!!



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿