2017年6月10日土曜日

200本おめでとうございまーーーーーす!!

まいどです~!

今日も朝からめっちゃいい天気!!

ジリジリ焼けてるのが分ります👹外のバナナも1日でまっ黄色に!!

さて、今日のボートはShige&Chihiroボートです。

今日、桟橋で潜る予定だったO様、体の調子も良いし天気も良いしってことでボートに乗ることに!!😋

というわけで今日は

1.バージンホール
2.ブルーコーナー
3.ニュードロップオフ


バージンホール、なかなか普段使っていないポイントですが、穏やかで上げ潮の時間帯だととても綺麗なのです!!


 どうですか?!

上の縦穴から降りてきて下から見上げるとこの景色です!!

超綺麗!!癒し!!


ちょうど他にダイバーもいなかったので写真もたくさん撮って遊べました😃

そしてゲストのK様、200本でした~!!!パチパチパチ~👏

オープンウォーターを10年ほど前にクルコンで取ってくださったというK様💗

300本もぜひクルコンで迎えましょう😊




ブルーコーナーはゆっくりな下げ潮をのんびりと。。

ちょっと小道具を使ってみると大きいオスのナポレオンが2匹ずっとそばに・・終始遊びつくしました😉

ぜひナポレオンの目に注目してみてください!キョロキョロ動く目が意外に可愛いですよ♪

ラストのニュードロップオフはいい下げ潮です!!

結構流れています。

前半はのんびり壁を見つつミナミハタタテダイの群れをご紹介。

先端に近づくにつれて魚たちも必死に流れに逆らって泳いでいます!!

しんど~い!!

ちょっと内側へ避難して後は流れに乗ってエキジット。

最後はオオメカマスが群れておりました😁



明日からまた新しいお客様がいらっしゃいます!
楽しい海になりますように😁


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿