2017年6月23日金曜日

Yoheyです
今日はあまりいかないゲロン方面に行ってきました

1本目はゲロンインサイド
ゲストが皆NXなので-23mにある根に遊びにいきました
イエローカーディナルフィッシュイやハダカハオコゼを探したりしました
今日はまだ小さかったけどシャコにもあえました!
コモンシコロサンゴのところにはいつものノコギリダイにホソフエダイの群れ!
皆で集めて遊びました


2本目はゲロンアウトサイド
ハナゴンベを紹介してゆっくり深度を上げていきながら
コショウダイ、ゴシキエビなどを紹介して
クマササハナムロが多い所でいっぱい集めました!!
そこにカスミアジが来て何回かアタックしてくれました
そのまま群れに巻かれながら浮上しました

3本目はジャーマンチャネル
ゲストの方が444本目だったのでまん太狙い!!
ステーションにはいなかったので旧ステーションに行くことに!
ネジリンボウやグレイリーフシャークを見ながらゆっくり行ってみると
オオメカマスが群れてたので行こうとしたら沖からまん太がやってきました~
そのまま何回かグルグルしてくれて時間もいい時間だったのでそのまま上がりました
444本ダイビングにふさわしいダイビングになりました!!!

明日は早朝です!!
ブルーコーナーかなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿