2017年6月2日金曜日

Yoheyです

昨日はブルーコーナーでジンベイがでていました!!
他のショップさんは見てるのにクルコンはウーロンに行ってたのでみれませんでしたww
でもブログを見た感じではかなり楽しそうにしてましたねww

ウーロンチャネル久しぶりにいきたいなぁって言うことで!!!!
今日はジャーマンチャネル、ブルーコーナーに行ってきましたww


ジャーマンはマンタがどうしても見たいゲストのためにリベンジ!!
流れはちょい下げでしたが普通に泳げます
ギンガメアジにオオメカマスの群れをみながらマンタをさがしましたが
いませんでした。。。プレッシャーに弱いおれ。。。

切り替えてブルーコーナーへ!


流れは若干上げ潮
のんびりカットの所に行くとだんだん流れが強くなってきたので
カレントフックしてグレイリーフシャーク、ロウニンアジ、ブラックフィンバラクーダをみてそのままながして浮上しました

いい数のバラクーダでフックしてたところに近づいてきてくれたのでラッキーでした
2本潜ってお昼はオモカン島でランチ

久しぶりのランチ!穏やかな時のボートランチもいいですが
島ランチもゆれないし自然が沢山でいいですね

今日はこんな感じの海でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿