2017年6月17日土曜日

今日もゲメリス方面へ行ってきました

ポイントは
1.ジャーマンチャネル
2.ブルーホール、ブルーコーナー
3.ブルーコーナー

ジャーマンはマンタ狙いでいきます
アカヒメジ、ノコギリダイ、ヨスジフエダイを見てステーションに行きます
やっぱりステーションにはいませんでした
オオメカマス、オオカマスなどをみながら旧ステーションへ


するとまん太が急に現れてきました!!
久しぶりのまん太!急いでカメラを向けて撮ろうと電源を入れると
「カードが入っていません」・・・・www


しゃーないww
見れるだけでOK!!
ありがとーまん太!


2本目3本目はブルーコーナー
水面は少しうねりがありましたが水中は全く問題ありません!!
壁を左に見ながら流れに乗って行き途中でカレントフック
近くでグレイリーフシャーク、ナポレオンがウロウロ!
ロウニンアジやヨコシマサワラもウロウロしてました
捕食シーンは見れなかったけど楽しいダイビングになりました!
明日はちゃんとカード入れていきます!!
YOHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿