2017年6月20日火曜日

YOHEYです
早朝ボートはLOGを見てると盛り上がってましたね!
タマカイいいですね~

レギュラーボートも負けてないですよ!
今日はニュードロップオフ、ブルーコーナー2本

ニュードロップオフはいい感じの流れでした
フッキングエリア近くでクマササハナムロが何かにおわれていました
それに反応してカスミアジやグレイリーフシャークも集まってきました
-15mのヘルフリッチも元気でしたね
そのまま流してノコギリダイ、ヨスジフエダイを見て浮上しました


1本目のブルーコーナーは流れが無かったので
先端で遊ぶことにしました
途中ギンガメアジがいたので見てるとグレイリーフにアタックされ次にオニカマスに
アタックされてその後もギンガメアジの周りにグレイリーフがウロウロして
凄い迫力でした


いつ見てもでかいし逃げないから写真も撮りやすい!!
怖いけどいいやつ!

2本目のコーナーは
少し流れがありました
壁を右に見ながら進んでいきましす
エントリーしてすぐにギンガメアジの群れ!!

そのまま流してブラックフィンバラークーダ探し
ドロップオフをなぞるように進んでいきます

最後の最後見つけれることができました
そしてしたをみると

まさかのコーナーでまん太!!
〆のまん太でした!!

写真は全部すすきのの森さんからいただきました
ありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿