2017年6月2日金曜日

コンディション、良いです!パラオへいらっしゃいませ♪

パラオはまだ海況が良く、しかもすいています
少人数制でご案内しやすくなっております。

透視度も安定していて、外洋ワイドは最高!!





前回のお休みで外洋マクロしてきました。
マクロも、ネタがもりもり!

外洋マクロも、今がおススメ!!




久々、撮りたくなったシマヂロー。
(パジャマドワーフゴビーに似ているベニハゼです。別種かどうか不明)


シマヂローエリアで探してみたら・・・
なんだかさくさんいました!


増殖中!!


会いたい方は、今がチャンス♪









ファンが多い、マツゲベニハゼこと、スプレンディドドワーフゴビー。

色が白っぽいのと、赤っぽいのがいます。
白っぽい方が、色がきれいで清楚な感じでおススメです♪




まつげの感じ・・・伝わります??




他にも、ベニハゼは盛りだくさん。
日本で会えない子もたくさん。是非会っていってくださいね。







メギスの仲間です。
ロバストファインスケールドティバック。


幼魚のうちは、背びれのフチの紫色が濃く、とてもきれいです!!
個人的に、とても好きな魚の一つです(*^^*)









ヘンテコなやつも。

オオモンカエルアンコウの、まだ小さな個体。


てくてく。






正面から見たら、色々くっついてて、
なんだかものすごーくブサイク!!(;゚Д゚)


オオモンさんは、Shigeさんからのネタでした。










ハナダイ、ハナゴイもいいな。
ハゼもいいな。
スズメダイもいいね。
ベラもいいし・・・



サメ、カメ、マンタ(今はちょっと不調らしい)
アジ、バラクーダの群れ、ナポレオン、
各種産卵系、サンゴ・・・




ネタがもりもりなパラオ。
今がおすすめ!是非顔♪






さて。

コンディション抜群なパラオだというのに・・・
私事ですが、休暇でしばらくパラオを離れます。

戻ってきましたら、またバリバリ海ログにも登場いたしますので
よろしくお願いいたします!

海に入らなくて、干からびてしまう前に戻ってきます( *´艸`)



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿