2017年6月13日火曜日

おはようございます
早朝ダイビングにいってきました



ポイントはジャーマンチャネルとブルーコーナー

ジャーマンはマンタ狙いで行きましたがいませんでした
でも、オオメカマス、ギンガメアジ、クマササハナムロの群れ、その群れにアタックする
ロウニンアジ、いつもより多いグレイリーフシャーク、安全停止に入る前に
マダラトビエイもいました
流れもそんなに強くなくて泳ぎやすい!
まったりダイビングができました

ブルーコーナーはゆるい下げ潮
流れにのって進んでいくとオニカマスに大きなイソマグロ!!
流れが強くなってきたのでカレントフックをして目の前を横切る
ヨコシマサワラ、ロウニンアジ、グレイリーフシャーク
そしていつものナポレオン

安全停止中にはブラックフィンバラクーダの群れ!!
いい〆でしたww
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿