2017年6月22日木曜日

今日はゲメリス方面行ってきました

ブルーコーナー、ブルーホール、ビックドロップオフです

コーナーはいい流れでした
壁を左に見て流していきます
カレントフックをしてる時ロウニンアジがクマササハナムロにアタックして
いました
それにつられてヨコシマサワラにグレイリーフシャークが集まってきて
ワチャワチャなってました
久しぶりにマダラトビエイにも逢えました
ナポレオンもいつものように来てくれて安全停止するまで一緒にいてくれました

ブルーホールは最近シゲさんに教えてくれたクメジマオトヒメエビとウコンハネガイ
のコラゴを紹介してみました!!
いい反応だったと思ってますww

ビックドロップでは
流れがあったので壁を右に見てのんびり流されながら
クダゴンベ、オオテンハナゴイ、ネムリブカの家、ニチリンダテハゼ、鉄球
などを紹介していきました!!
ヤマブキスズメダイ、ナミスズメダイの子供も沢山いて癒し系のポイントでした

YOHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿