2017年6月20日火曜日

6/20  本日は、早朝でゲメリス方面へ。

朝起きてみると・・・。

シトシト。

シトシト。

さ、さっむ。。。

室温計見ると29度。

もはや僕の身体どうなってるの?

さて今日は個人的には久しぶりの早朝からのダイビングです。

ブルーコーナーとデクスターに行ってきました。

ブルーコーナーでは、ちょうどいい流れ。

フッキングエリアでもまぁまぁのサメの数。

ここ最近あまりブルーコーナーを個人的に潜る機会がないのですが、

バラクーダが最近少ないような気が?

たまたまなのかな?

棚上では、キビレブダイが産卵していました。

産卵した瞬間マダラタルミ集団が。。。

それに負けじと頑張って産んでいました。

ガンバレ!ブダイ。

そのまま先端に流していくと事件は。。。。

最初は、普段とは変わらずの風景が一変。

一匹の魚を追いかけ一匹のサメが突っ込みます。

それに触発され一気に深場からサメが沸き上がってきます。

一瞬でサメだらけ。

・・・・。

すると。。。

ま、まさか!

!!!!!!!!!!!

出た~~~~~~~~タマカイ。

サメと並んでより大きさが際立ちます。

1分ぐらいでしたがのんびり見ることがっできました。

その後はまた深場へ姿を消しました。

いや・・・。

いいもの見れました。

SHIGE






0 件のコメント:

コメントを投稿