2017年6月4日日曜日

激流。。。

6月4日(Sun)

お久しぶりに海ログをNAOが書いてます。

かなり久しぶりです(笑)

今日はChihiro&Naoボートです。

①ジャーマンチャネル
②デクスターウォール
③セントカーディナル

今日は朝からあいにくの雨。。。

昨日の天気はどこへ~???

天気にも負けず頑張って行ってきました!!

1本目はジャーマンチャネル!

マンタさんは・・・・今日も不在です(T_T)

代わりと言ってはなんですが、レアなあいつが登場!

『オルネートイーグルレイ』。



久しぶりに見ました(-^〇^-)

結構透明度もいいなか全員至近距離で見れました~♫

最近ジャーマンのギンガメアジの団結感がすごいです!!



アジ玉です!そのまま迫ってきます・・・

そして、そのままお客さんの頭上へ・・・・



雲みたい(笑)


2本目、コーナーへ向かう時に途中のニュードロップオフの水面がやばいことになってます!!

おそろしいくらいの激流・・・まさか。。。。


ブルーコーナーはほどよい流れ、安心してブイから入ると!!!!

いきなり激流の逆潮~~~やめて~~~Σ(゚д゚lll)

危険です!!一旦仕切りなおします。

ブイを見ると上げも下げも両方ブイが沈んでます。。。。

ヤバイ!!

デクスターへのんびりしましょう。

と仕切りなおして進むと・・・・????

こちらも激流!!Σ(゚д゚lll)



吐いた泡が大変なことに。。。



ブイまで戻るとコーナーのフッキングエリア張りの流れと魚の集まり具合。。。

安全第一で潜りきりました!


3本目はのんびりダイブでセントカーディナルへ。

安定の癒し系ポイントです(*´∀`*)




テンジクダイにハゼたち。。。

みなさんギンガハゼに釘付けです♥



明日は流れ落ち着いてくれるかな??

安全第一で行ってきます!!

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿