2017年6月27日火曜日

6/26 本日は、早朝便です。

風もなく、

鏡のような水面。

そこを船で走る瞬間に幸せを感じます。

日に日に

日の出が早くなり今朝は出港時には辺りは明るくなっていました。

日の出がきれいだったので数枚。。。

ホワイトバランスをいろいろ変えて撮ってみました。

皆さんの好みはどれですか??












ポイントに近づくと大きな虹が。

雨季でもいいことがたくさんあります。

是非!



海の中はと言いますと・・・。

ブルーコーナーは下げ潮でしたが、

何度も流れが変わり少し心がくじけそうになるほど。

しかし大きなオニカマス。

寄っても逃げません。



それに引き換え・・・・。

離れても離れても寄ってくるナポ。

君は一体・・・。


最後にはもちろんバラクーダで締めです!!



帰りにはミルキーウェイにも寄ってきました。

SHIGE






0 件のコメント:

コメントを投稿