2017年6月24日土曜日

おはようございます
早朝に行ってきました!!
海峡は最高によかったです!!


ここはブルーコーナーです
朝一はやっぱりブルーコーナー!!
流れは無くのんびり泳げました
はじめはギンガメアジを見ながら先端に!
すると大きいオニカマスがいました
オニカマスを見ていると後ろでドーン!!って音が聞こえたので
振り向くと大きいイソマグロがギンガメアジにアタックしていました
ギンガメアジも必死に追い払ってました
朝からアグレッシブすぎましたねww
その後も何回か登場してくれました


2本目はニュードロップオフ
ここも流れが無くのんびり泳げました
オオメカマスやいろんな魚達のシルエットがきれいでした
あと、いつものエルフリッチww
相変わらず元気でしたね!!
最後はヨスジフエダイ、ノコギリダイをみて浮上しました!

天気もよくて穏やかで最高の早朝ダイビングでした


0 件のコメント:

コメントを投稿