2017年6月19日月曜日

Yoheyです

今日はウーロン方面に行ってきました
ウーロンチャネル、グラスランド、シアスコーナー

ウーロンチャネルはいい流れが入ってました
エントリーしてすぐにイトヒキアジを発見
追いかけてみるとギンガメアジの群れがいました
いい感じに回ってました
チャネルの入り口付近にはハタが沢山!!
砂地でゴロゴロしているやつ、オスどうしでケンカしてるやつ!!
のんびり見たかったけど流れが強くてむりでしたwww
あっという間にキャベツコーラルに到着!!
久しぶりに入りましたが最高でしたね!


グラスランドはチンアナゴ、スカシテンジクダイ、ハダカハオコゼ
沖の方にスマの群れがいました!
のんびりダイビングでした

シアスコーナーはゆるい流れ
アカネハナゴイ達を見ながら先端にむかって行くとき
ツムブリの群れが向かってきてその後ろにグレイリーフシャークが!!!
ツムブリを追いかけまわしてました!!
捕食シーンは見れませんでしたがすごい迫力でした!

カレントフックをしてる時はイソマグロがクマササハナムロにアタックしていました!!
濃い一本になりなした!

明日はゲメリスいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿