2017年4月20日木曜日

ペリリュー遠征~イレズミ×ブル+カマ+ヒメ+GT~

4月20日(木) 早朝


下弦+1
北東の風9ノット



Rubben、Akira(Erwin)ボート、OP:Masao
①ペリリューエクスプレス
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューエクスプレス




さぁ、早朝ペリリュー!
狙うはイレズミフエダイの産卵です。
今日もペリリューボートは2杯!


1本目エントリー!
からのそのまま特大ブルシャーーーーク!!!!

(写真:矢野様)




「集合はブルシャークで。」




(写真:矢野様)



って言っとけば良かったー!




(写真:矢野様)

リーフの上で僕等の周りをぐるぐる。




めっちゃ近寄れます。


かなりデカイ!!!!!!



イレズミの中へ~



イレズミも婚姻色で黒ずみ、産卵も!!


イレズミの奥にはカマストガリザメもちらほら。



本気で「上がりたくない」と思うほど楽しかった。。。笑



2本目は入ったらイレズミリバー!

でもそれは、産卵終了の合図。
産卵終わっちゃってましたね。

イレズミを後にして流していくと、カマストガリザメ!!!
デカイ奴!!!

2本目はそれがピークでしたー




3本目はロウニン狙い。
潮見の時は全然流れていなかったんですが、入ったらゆるーいアゲインスト。
潮見甘かったかー・・・。
ごめんなさいー。。。

とりあえず、ゆっくりコーナーを目指します。



25分経っても何も起こらず。
ただ、泳ぐ。



これは最悪の奴だな。。。




と思ったらヒメイトマキエイが出てきてくれました!!
1匹でウロウロ。

とりあえず「何か」出てくれたー^^
助かった。



そして最後は、何とかロウニンを発見して若干強引にアタックしてきました。
無理やりロウニン捻じ込んだ感じですね。笑




明日もペリリュー行ってきます!
ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿