2017年4月19日水曜日

アシカ的な奴。

4月19日(水)

下弦
北東の風13ノット



Rubben、Akira(Roto)ボート、OP:Masao
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ



今日からヘビーリピーターさんがたくさん来ています。
明日からのペリリュー狙いですね。
知ってる方がいっぱいで楽しい^^

今日は初日なのでとりあえずゲメリス方面。



とりあえずジャーマン。



とりあえずマンタ外しましたね。



水は・・・、すごく綺麗でしたけどね。





2本目はブルーコーナー。
特大オニカマス!!


その後ろにはブラックフィンバラクーダ!

バラクーダ大好物のYさん、喜んでいただけました^^




3本目はニュードロップオフ。
大きめのタイマイオスがいます。

お客さん、近寄ります。
タイマイ、振り返ります。
タイマイ、お客さんに近寄っていきます。
タイマイ、フィン噛みます。



え・・・?




フィン、




噛みます。



別に怒ってるわけでもなさそう。
興味本位っぽい感じです。



なんか、ラパスのアシカみたい!!!



さらに僕等が去ってしばらくした後、Rubbenチームも見たようですが。
Rubbenもフィン噛まれてました。笑笑
何、あの子。笑


可愛すぎるタイマイでした。
明日はペリリュー行ってきます!!!
安全第一!!!!!




ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿