2017年4月16日日曜日

来てます。

4月16日(日)

下弦-3
東の風17ノット

Nozomi、Akiraボート、OP:Princeton
①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー



Takaさん。





パラオ来てます!!!!
クルコン元チーフのあのTakaさんです。
ナポレオン撮ってる!


すいません、隠し撮りしました。



短い日程ですが、遊びに来ています。
今日は自分がガイドさせてもらったのですが・・・、
なんか、ガイドトレーニングの時を思い出しましたね。笑



そんな1本目は、ニュー。
流れが緩く、そして変わります。
のんびりまったり。

ミヤコテングハギとツマリテングハギの混泳群がざざーっと流れていきます。
初日1本目に相応しいゆったりとした1本でした。



2本目、3本目はブルーコーナー。
活発なロウニンアジが何かにアタック!
反応した肉食魚たちがワラワラと集合。


砂煙が舞うほど激しく獲物を探しています。




そんな激しい喧騒の中。



ちょっと離れたところにヘルフリッチがいました。笑
お客様が発見。
下げ側20m付近。


めっちゃ使えるネタじゃないですか^^
ありがとうございます!



今日はバラクーダがいい数いい位置。




石垣はマンタ、マラパスクアはニタリ。
じゃ、「パラオは?」って何だろうなーとずっと考えてましたが、
こうやってメイン同士を簡単に絡めて見れることも挙げられるかもしれませんね。
色んなコラボが実現することこそパラオらしさですね。



そういえば、Yoheiチームがニュードロップオフでイレズミフエダイ100匹見たそうです。
やはりペリリューに向かってるのか・・・。



明日、会いに行きます。





ありがとうございました。




Akira

1 件のコメント:

  1. こんばんはー。YOshinoです。Takaさn、いつまでいるの? こっちは
    19日が初日やのに、すれ違いかな?

    返信削除