2017年4月13日木曜日

マダラとイレズミ

4月13日(木)

満月+2
南東の風9ノット


Nao、Akira(Yuki)ボート、OP:Erwin
①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー



今日は1日曇り空。
太陽が姿を現さないだけで、パラオでも寒いと感じます。
今日はずっと寒かった・・・。
じゃ、スーツ着ろよって話ですけどね。




1本目はニュードロップオフから。
まぁまぁ強めの下げ潮です。

6年目にして初めてかもしれません。
「マダラタルミが好きなんです。」

他の魚と間違えてるのかな?と思って(・・・失礼。笑)、
「あれ・・・、ですか??」
と水中で改めて聞いてみたら、
「あれ、あれ!」と。

悪そうな顔が好きなのだそうです。
もう一つのカット下ではマダラタルミトルネード!笑
喜んでいただけました。




2本目のブルーコーナーも強めの下げ潮。
フックをかけた後、アジ、カマスを求めて砂地へ。
僕しか見れなかったのですが、砂地にイレズミフエダイが2匹うろついてました。
ペリリューに向かっているのでしょうかね。

※以前の写真

また数日後、ペリリューで会おう。





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿