2017年4月9日日曜日

4/9 本日は、ウーロン方面へ。

本日のウーロン方面。

アキラボートはユーカク方面へ。

僕らボートは、ウーロン方面です。

風もなく穏やかな海況が続きます。

グラスランド、シアスコーナー、ウーロンチャネルです。
全体的に透明度もよくグラスランドでは200匹ほどのツノダシの群れ。
まだこんなに群れるんですね・・・。
後ろにはサメが二匹ほど。
ついでにイロブダイが50匹ほど群れていました。

シアスコーナーでは久しぶりに大きなツマジロが!!
流れもよく近くで見ることができました。

チャネルでは、満月周りはバラフエダイ。
今日は中層にいい数のバラフエ玉がいましたよ。
1000匹ほどはいたんじゃないかな~

さて、僕はこんな感じで・・・。

続いてユーカクのアキラさ~~!!

SHIGE



0 件のコメント:

コメントを投稿