2013年4月30日火曜日

ペリリュー遠征。

4月30日 (TUE)

①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューコーナー
③イエローウォール→ペリリューエクスプレス

まいどです~、TAKALOGです。
今日はペリリュー遠征。

そろそろイレズミフエダイが出てきそうな時期なので
イエローウォールをチェックしますが
見当たりませんね・・・。

とりあえずコーナー周りで潜ります。
1本目はカットからの流れ・・・、
当てにくい流れです、
流れもゆるゆる。。。
まったりと流して終了。

2本目は強い流れです、
この流れなら楽勝ですな、
うまいこと追い込んで
最後は突っ込む!
気持ちいい~!!!


ロウニンアジは十分堪能したので
懲りずにイレズミフエダイをチェックに行きますが
透明度も悪いし見当たらず。

イエローウォールの終わりから
エクスプレス→コーナーまでかっ飛ばします。
流れはかなり強め、アップカレントも強いです。
と、流しているとイレズミフエダイ登場、
こんなところに隠れてたのね~・・・、
数は1000~1500程度でしたが
期待してなかったのでラッキー。


そのままコーナーまで流してエキジットでした。
これからまだまだ増えてくるでしょうね~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿