2013年4月6日土曜日

ペリリュー遠征2日目。

4月6日 (SAT)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューエクスプレス

まいどです~、TAKALOGです。
ペリリュー遠征2日目でございます、
今日も快晴ですね~、風も昨日より弱めです。

今日もイレズミフエダイ三昧!
1本目はそこそこ流れてましたが
2,3本目は緩めでまったり見れました。

なんと今日は3本とも放精放卵が見られました!
1、2本目はコーナーの先端でがっつりやってたんですが
3本目なんかイエローウォールに移動しながら放精放卵してましたからね~、
放精放卵しきれてない子達が急いでやってる姿がちょっと面白い感じでした。。。

今日は少し引き気味の写真のっけて見ました。
イエローウォールに移動中です。。。


2本目の放精放卵、
写真の左上の飛び上がってる子達がまさにその瞬間です。
棚側(写真下側)の個体と
沖側(写真上側)の個体とで
結構綺麗に婚姻色が分かれてるのが分かりますでしょうか?


そのほかはヤマアラシエイ、カマストガリザメ、ヒメイトマキエイ、ロウニンアジ大群でした。
明日も行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿