2013年4月8日月曜日

誰もいないコーナーでした

4月8日(月)

こんにちは~早朝から帰ってきました、IKUです。

今日は普通の早朝便とSHOPツアーで早朝ペリリュー便の2杯出ています。

私は普通の早朝便。


イレズミ・・・ロウニン・・・あ~、ペリリュー行きたかったなぁ~。


でも、こっは誰もいないコーナー。

最高です♪

今日は2本ともブルーコーナー行ってきました。



1本目は上げ側No2からエントリーでちょうど良いいい感じの流れでした。


ギンガメアジが砂地のほうから移動してきて大きなアジ玉が棚の上に出来ています。

ちょうど太陽も上がってきたので光が差し込んでいて、

ギンガメアジに反射してキラキラ~きれいです。


フックをかけていると周りをウロウロナポレオン。

移動するときも周りをウロウロ。



眉毛がハートのかわいい子です♪





このグレイリーフ、ちょっと前までえらのところに大きな傷があったのですが

だいぶよくなっていました。

確かお腹が大きかったはず・・・

すっきりスリムになっていたので赤ちゃんが産まれたみたいですね~

うらやましいぐらいにスリムになっていました。







休憩中は雨がパラパラ・・・

虹も出ててとてもきれいでした。


日本じゃこんなに虹なんて見ること無いですよね~。


2本目は1本目と違ってグダグダの流れ。

入る時間によって全然違うからコーナーって面白い!!


何分か置きにコロコロと流れが変わるので

先端付近にはたくさんの魚達が集まってきていましたよー。

アオウミガメ、タイマイがたくさんいてカメ祭りでした~♪





IKU

0 件のコメント:

コメントを投稿