2013年4月19日金曜日

言い張っております

快晴!
日焼け日和に、ガルメアウス島担当、Nozmiです。

黒くなっちゃう~
と、言ったら

あなた真っ黒よ

と、お客様に言われてしまいました

手遅れの模様です(--;



今日の島は、体験ダイビングMayumi&Nao と OW講習Nozomi


台湾人のお客様ですが、とーってもお上手。
楽々、終了する見込みです。
つたない私の英語にも付き合って下さいました。
だって・・・中国語はもっと話せませんから(笑)


ホソヒラアジの群れと、それを狙ってウロウロするホシカイワリ

体験チームの新婚さんも、とっても上手だったそうで
存分に海中を楽しまれていました!



ところで・・・


ダイビングを全部終わった後にアシスタントのNaoちゃんが
「ウミテング見ました。すごく小さかったですが、ウミテングでした」



えぇぇぇぇーーー本当??
Mayumiちゃんは、かなりうたがっています(笑)


私は明日もガルメアウスなので、確認してこようと思います(^^)
もし見つけられたら報告しますね♪
会いたいなーーーー。


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿