2013年4月2日火曜日

見事にお見舞いされました

4月に入って、お客様が少なくなりました
少人数制が評判のクルコンですが、いつも以上に少人数でガイドいたします!
レギュラーボ-ト1杯、のんびりモード。
Nozomiです(^^)


都合上、今日1日だけダイビング。という方もいましたので
ジャーマンチャネル、ブルーホール、ブルーコーナーの王道コース


ジャーマンチャネルでは、ゆっくりクリーニングされ中のマンタ×2枚
最近、わたしゆっくり見れてます(^^)はずしませんね~♪



マンタさま、大量の「う○ち」ドバババーっと。


↓これが例の物です。
マンタの腸洗いシーンですね
ちょっと久々に見ましたが、なぜか2個体ともしてました
生理現象なので分かりませんが・・・
みんなそういう気分だったのでしょうか?(^^;



この後ハギが群がって、う○ち、バクバク食べていました




ゆるーい上げ潮にのって、う○ちが
ふわわーっとゲストの某Kengoさんのもとへ


周りにダイバーが集まっていたので身動きを取るに取れず・・・
見事にお見舞いされています!!

写真のもわもわ加減は、砂で濁っているのではなく、う○ちです
完全にまみれております

貴重な体験!!(笑)
見事に運がつきましたので
これからの滞在中のダイビングが楽しみですね~。




ブルーコーナーでは、マクロ穴経由からの王道ワイドコース。
「見たいものが何でも見れる!」と、嬉しい感想です。


先端では、ミヤコテングハギが148匹(by野鳥の会Akira)
グレイリーフシャークが追ってウロウロしていました

そろそろこの子達も、見納めでしょうか??


1日だけのゲスト様、また近いうちに来ると宣言してくださいました(^^)
パラオの魅力にとりつかれてくれそうです♪
まだまだ色々なポイントがありますので是非またお越しくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿