2013年4月13日土曜日

カミソリウオ。

4月13日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日は久しぶりに早朝便で潜ってきました、
まずはカミソリウオ×2。
何とも写真栄えしないお魚・・・、、、
背景も地味なので難しいですな。


マンタはいませんでしたが、
今日はやたらとサバヒーが泳いでましたね。

2本目はブルーコーナー。
なかなか良い上げ潮です、
新種のウミウシ。


思わず撮ってしまいました。。。
カワイイっすね~、このフード。

今日はサメの子供がたくさん目につきました。
ギンガメアジも増えてる気がします、
3つくらいに分散してましたが、
全部まとまったらなかなかの数ぢゃないですかね。


明日も早朝便で潜ってきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿