2013年4月9日火曜日

カンムリブダイ。

4月9日 (TUE)

①グラスランド
②シャークシティ

まいどです~、TAKALOGです。
ペリリュー遠征も終わり
今日はカンムリブダイの放精放卵を見てきました。

ポイントに付くとカンムリブダイはすでに待機状態。


しばらくすると、わらわらと沖へ。。。


ぽつぽつ放精放卵が始まり、
エキジット直前でクライマックス、
狂ったように放精放卵してました。



リピーターさんばかりだったので
2本目はシャークシティで賭けてみます!
潮を見てみると流れはどっちから流れてるのか
解らないくらいの微妙さ・・・、
透明度も微妙・・・、
雰囲気も微妙・・・、
ですが、賭けてみます!!!


イレズミフエダイが少々残ってますね、
しかし高速で逃げていくので置いときます。

と、イレズミフエダイを狙うカマストガリザメが登場!
1匹だけですが、結構浅いところで何回もぐるぐると周ってくれて
昨日のペリリューで見たときよりも、しっかり見れましたね。
ありがとう、カマストガリザメ君。。。


そして最後はバラクーダで〆でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿