2013年4月5日金曜日

イレズミフエダイ。

4月5日 (FRI)

①ペリリューコーナー
②ペリリューコーナー
③ペリリューカット→コーナー

まいどです~、今日からペリリュー遠征が続きますよ。
狙うはもちろんイレズミフエダイ!

1本目は万単位のイレズミフエダイと戯れてきました。
下の写真中央は今にも産卵しそうな瞬間ですね、


流れは弱すぎず、強すぎずで360°イレズミフエダイでした。
頭上で産卵してましたからね~。


2本目はエントリーと同時に産卵が終了~・・・、
気持ちを切り替えロウニン狙いましたがあえなく撃沈。

イエローウォールは時化てるので
3本目、もう一度ロウニン狙いですが、、、
コーナーからの流れ・・・、当てにくい流れです。
ルーベンと必死こいて怪しい場所を探ります・・・、
この流れでは、たいがい外れるんですが
最後の最後に奇跡的に出てくれました!

しかも先頭の2匹は超特大サイズのロウニンアジ!
この2匹が先導して大群を誘導してました、
ロウニンアジの写真はYamamura様にいただきました。
カッコいい写真っすね~!!!素敵です。




パラオデジタルフォトコンテスト締め切り間近!!!
応募締切  2013年04月10日
応募資格  2011年12月01日~受付期間終了(2013年04月10日)までに
        パラオで撮影した画像をお持ちの方。
詳しくはこちら・・・
http://www.palaudiving.org/formmail/pc-2012-top.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿