2013年4月20日土曜日

またまたツノダシ。

4月20日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ニュードロップオフ
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
昨日と今日は、ほぼ風無し!
水面がぺったぺたで気持ち良いですね。

さて、2日間マンタが出てくれず困ったもんでしたが
今日も懲りずにジャーマンチャネル、
相変わらず、出てきそうな気配があまりしません・・・。

安全停止に入ろうとしたときに登場!
ぎりぎり出てきてくれました~。。。


お昼ごはんをはさんで
ニュードロップオフ。
こちらはバラクーダが急に大群になっててびっくりしました・・・。
いつもは100匹前後なんですが
今日は300匹位は、いたんじゃないでしょうかね、
ブルーコーナーよりも多いと思いますよ。
これから増える時期ですかね~。。。


ラストのコーナーは
またまた予想外のツノダシ発生。
200匹程度ですが4月に群れてるの見たこと無い気がします。
サメもたくさん付いてましたよ~。
今年は水中の群れたり、産卵するタイミングが1ヶ月ずれてる感じがしますね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿