2013年4月28日日曜日

GW。

4月28日 (SUN)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
GWスタートですね~、
今日からお客さんも増えてきてボート5艇出航しております。
昨日に引き続き、またもや早朝便です。

AM8:30まで上げ潮なので
1本目はジャーマンチャネル。
早朝の1本目は時間帯が早すぎるのか
よく外してしまうので、マンタは期待せずに入ったんですが
ステーションで普通に周ってました、ラッキー!
しかもかなり長めにクリーニングしてくれてます。


魚影も濃いです~。
午後からの上げ潮で潜ってもマンタの捕食狙えるかもですね。

2本目はもちろんブルーコーナー。
潮が変わらないうちに休憩短めでエントリー、
良い上げ潮ですね~、ギンガメアジもバラクーダも
増えてますよ~、ザ・ブルーコーナーって感じでしたよ。


GWに入ってボートも増えるので
空いてる早朝ダイビングオススメですよ~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿