2013年5月1日水曜日

ギリギリセーフ!


こんにちは!
4月30日の海ログです

Ayumi&Nozomiレギュラーボート
①ジャーマンチャネル
②③ブルーコーナー

1本目に、100本を迎えるお客様が。
これは・・・なんとしてもマンタに会いたい・・・


結果はすっごく大きな貫禄あるメス(後方)と
きれいな若手(前方)の2枚!

遠近法で同じ大きさに見えますが、後ろの子はかなり大きかったですよ

しかし、これが楽じゃなかった!




ステーションにいないので他を泳いで探すも、いない。
他チームも見ていない。

大きなオスのナポレオン、特大サイズのバラクーダ
アジなど魚の群れ・・・
見つけては紹介しますが・・・私のチーム、あまり写真撮りません

やはり・・・マンタじゃないとダメなのですね(泣)



予定潜水時間ギリ。
でも、来そうな感じの潮と魚の感じになってくる
諦めきれず、ステーション近辺でねばる
来ない・・・
泣きそう。ねばる
来ない・・・
もう行こうか・・・でも諦めきれない。
ちょとねばる
来た!
予定潜水時間オーバー。そしてDECOとの戦い。

私によくあるパターン。
すみません。いつも潜り過ぎてしまいまして。


ステーションは、はじめは混雑していたのですが
他チームがどんどんステーションを離れた頃に泳いでくるマンタ発見(^^)
他のチームに気付かれる前に一目散に、ステーションのベスポジにダッシュ!

勝利です(笑)
近くで見ることが出来ました!

あーーーーーー
あの何ともいえない空気感は本当にたえがたかった・・・(T T)


何はともあれ、100DIVEをマンタで飾れて本当に良かったです!
私も、とってもHAPPYです!!!

おめでとうございます!!
ありがとうございました!


やっぱりマンタが大好き。Nozomiでした(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿