2013年5月24日金曜日

ハンサムな男を求めて


こんにちは!Nozomiです。
今日のレギュラー便はゲメリス!

Rubbenのワイドチーム
MaruちゃんIkuさんの、のんびりチーム
Nozomiチームはマクロと、ちょっとワイドも!欲張りさんチーム。



Nozomiチームは、ブルーホールとコーナーへ。



ホールはマクロでガーーーッッッツリ!!!

コーナーはマクロ穴経由から、いい上げ潮に乗ってワイドへ!
透明度良し。
ギンガメアジ、ロウニンアジ、オオメカマスにブラックフィンバラクーダ・・・
ナポレオンや各種サメ

王道コーナーも楽しんじゃいました♪



そんな盛りだくさんの内容のなかでも、今日のメインはハナダイ、ハナゴイ!
なぜなら、ハナダイに目がないお客様だからです!


フチドリハナダイやオオテンハナゴイ、ハナゴンベ。
お客様:ハンサムな男を捜して大変よ~。

この手の種は、オスのほうが、ヒレがヒラヒラで色も濃くて華がありますからね。


オス、メス、オカマ、赤ちゃん。。。
各種ご紹介してます。

私の言うオカマというのは、メスからオスへの移行期の個体のことです。

何年間も中間のままという個体も中にはいるそうですが、普通は期間限定ですね。
色もヒレの感じも何ともいえない感じで、結構、キレイなんです。
一瞬、ん?新種?と思ってしまいそうです。


赤ちゃんも、小さいだけではなく、色や形、顔など鼻血が出るほどかわいいです!



それぞれ、色や形、全然違う良さがあるのです。
もちろん、個体差も。

オスは王道できれい!メスもかわいらしい。
私のオススメは、オカマちゃんと、赤ちゃん。


奥深い!どれも見逃せません!!(ほれぼれ・・・)

写真は、ないです。うまく撮れていないので。
でも、見ないほうが楽しみ増えるって事で(笑)



興味ない方には、全くそそられない内容だと思いますが・・・

好きな人にはたまらない!!
好きな方、一緒に見に行きましょう♪
お待ちしています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿