2013年5月25日土曜日

ブラックフィンバラクーダの群れの一員になる


すーーーっごく暑いPalauからNozomiです。
水温30.6度・・・。通りで寒くないわけです。

ショップに帰ってきたら、あなちゃん(犬)がドロドロに・・・
きっと暑くて海で泳いできたんでしょうね
シャンプーしてあげました



さて、今日も相変わらず少人数、ゲスト二人ずつの2チーム!


Maruチームは最終日なので
マンタをねらってジャーマンチャネルへ!


下げていて透明度は良くないものの、ステーションで粘りまくってマンタ3枚(^^)
Nozomiチームは、ウロウロしてから小物コース。
ジャーマンは、小物ネタも充実!
楽しかったです♪


私の個人的ツボは
オドリハゼのチビと、その5倍以上大きいダンスシュリンプゴビー
デコボココンビ(^^)すーっごくかわいかった!



2本目はブルーコーナー
といっても、Nozomiチームのゲストは、早朝2ダイブ後の乗り換えなので4本目。
そして、本日3回目の青コーナー!!
やりますね~~。

リクエスト
「ギラギラしてるの見に行きたい」

はい!コーナーの王道。
いきましょう!探しましょう!


色んなギラギラの群れをつぎつぎにクリア。
あとはあのギラギラ・・・

いたいた。
ギラギラ。


「いいよね~」とバラクーダにご満悦のYさん。

カメラを向けたら・・・
バラクーダに成りきっていました(笑)
相当好きなんですね(^^)
私も嬉しくなっちゃいました!


先端では、クマザサハナムロが大乱舞。
これ、個人的に大好きなのです!

ヨスジフエダイやアカヒメジの黄
クマザサハナムロの青
アカマツカサの赤


堪能しました♪
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿