2013年5月13日月曜日

やっぱりみんな大好きマンタ♪

お客様が少人数。
しつこいですが、いつも以上に少人数チームで潜れます。

なんなら、昨日の私のチーム、ゲスト1名にスタッフ2名(笑)
Nozomiです。


今日も快晴!
海の中も暑いくらいです!!
天気のよいパラオって最高です!


本日、まずはジャーマンチャネルから。

Nozomiチームのお客様
「わたし、必ずマンタ見てるから大丈夫よ~」

とのことだったので
「よろしく頼みますよ~」とお願いしてみました。


生き物なので、見れる可能性が高いポイントとはいえ
必ず見れるわけではないマンタ

みんな、見たい


ステーションに着くと、おらず・・・。



来るような気もするので
Maruチームと一緒に、少々長めに粘ってみます。


小物を紹介しつつ・・・



こ・・・
来ないのか??


あきらめムード漂いはじめたそのとき


1枚登場~~
オスです。


Maruちゃん、思わずガッツポーズ。

喜んでいたら、さらにもう1枚特大の子が!
メスです。

と・・・
後ろからもう2枚来るではないですか!
みんな近い近い♪

合計4枚~~(^^)
豪華!!
引きが強い!!!
ありがとうございました~。


Takaさんチームはステーションとは別の場所で出会って
超至近距離、30cmくらいの近さで目を見たそうです!

Takaさん、水中で
「へ~~~こんな目してるんだ~(しみじみ)」
と、思ったそうです(笑)



②ブルーホールからコーナー
③ブルーコーナー

鉄板ですね。ホールは太陽ズバズバ!
コーナーは群れという群れ、サメ、ナポもりもり!!
もう~もう~~お腹いっぱい!食べれない。

ご馳走様でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿