2013年5月17日金曜日

お天気の良い一日でした~

5月17日(FRI)


こんにちは~IKUです。

今日も引き続きSHOPさんの担当でプライベートコース行ってきました。

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ブルーコーナー
④ジェリーフィッシュレイク(おまけ)

今日は一番乗りでブルーコーナーに到着!!
透明度も良く気持ちがいいぐらいの流れが入ってます。

今日は1本目も3本目も上げ側からエントリーができました。

上げ側サイドはエッジ沿いにギンガメアジやマダラタルミがかたまってくれるので

群れを撮るのにサイコーです。

今日はお天気もよく透明度もよかったので

下から光を入れて群れを撮りたい!!というリクエスト。

ギンガメアジ・バラクーダ・グレイリーフを中心にせめてきました。

コーナーのアイドルのナポレオンは相変らずかわいいですね~!

違う魚を撮っていると構って欲しいのか目の前に来たり周りをウロウロしていました。




2本目のブルーホールも透明度がよし!!

光もしっかり入っているので光のシャワーがとーってもきれい!!

タイミングもよく他のチームと重ならずに入ることができました。




お客様が写真撮っている間に見つけた”エレガントモウレイ”



親指ぐらいの大きさのこの子。

小さいのに大きな口を開けて威嚇してきました。

こいつもかわいいやつですね。


さーて、今日もお天気が良くて気持ちがいいダイビングでしたよ。


明日は早朝ダイビング行ってきま~す。


IKU


0 件のコメント:

コメントを投稿