2013年5月31日金曜日

ウミヅキチョウチョウウオyg。

5月31日 (FRI)

まいどです~、TAKALOGです、
今日もポイント調査いってきました。

今日のあたりはバラクーダが居ついてそうな場所がありました。
ブラックフィンバラクーダとオオカマスの混成群、
もちろんダイバー慣れしていないので突っ込んだり離れたりの繰り返し、
結構長い時間見れましたよ、他は大型のツムブリも定着していそう。
珍しいとこでは、イケカツオが群れてました。


違う場所ではツカエイにヤッコエイ、
ヤッコエイ久しぶりにみたな~。


しかし1番のヒットはウミヅキチョウチョウウオの幼魚。
こんなにちっこいのは初めて見ましたよ。


明日もがんばって調査してきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿