2013年6月1日土曜日

引き続きポイント調査。

6月1日 (SAT)

まいどです~、TAKALOGです。
昨日に引き続きポイント調査、
先日潜ったポイントも含め再調査してきました。
バラクーダが居ついていた場所は
大量のギンガメアジも確認したようです、
なかなか使えそうですよ。。。

違う場所ではホソヒラアジの大群。


そしてこの子。


最初、見たこと無いテンジクダイやな~って観察してると
テンジクダイちゃうし、この鰭の形、、、確か図鑑で見たことあるな~・・・。
イレズミフエダイだったような・・・、半信半疑で写真を撮って、
やっぱりイレズミフエダイの幼魚でした。
サイズは3~4cmくらい、幼魚は黒いラインが入るんですね~。
ちなみにここでは若魚も確認できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿