2013年6月16日日曜日

南風。

6月16日 (MON)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
今日も南東の強めの風、
ですが予報よりだいぶ弱くなってくれてます。

ジャーマンチャネルをチェックするも、
めっちゃ透明度悪そう・・・。
外海を見てみるとパシャパシャしてますが
意外と問題なさそうだったので
コーナーで2ダイブしてきました。

今日も強烈な流れ、そして流れもよく変わり、
うねりの影響もあって、透明度も場所によって
綺麗なところと濁ってる所といろいろでした。

ギンガメアジが相変わらずの大群で
いつもより見ごたえあります、
群れが2、3つくらいに分かれてるときもあるんですが
全部一つにまとまった時はほんまにかなりの数です。
今日はイソマグロも一緒に泳いでいました。


しばらく南風が続きそうです。
ブルーコーナー行きたいな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿