2013年6月4日火曜日

ジェリーフィッシュレイク。

6月4日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジェリーフィッシュレイク

まいどです~、TAKALOGです。
早朝ダイビング行ってきました、
風が微妙に南寄りになってきましたね~・・・、
そろそろ雨季突入っぽいっす。。。
風は強くはないので問題なく潜れてます。

リクエストにお答えしてコーナー2ダイブ。
2本ともゆる~い上げ潮。
もっとガンガン流れてくれるのを期待したんですが
まったり終始ダイビングでした。。。

流れが緩いと魚の群れ方も少々違います。
移動はしますがタイミングを見計らって
群れが整ってから寄れば、これはこれで綺麗なもんです。


おまけのクラゲ。
今日は朝イチで大雨だったので
桟橋から近いところに溜まっててくれてラッキー。
しかもなかなかの密度、
この頃には快晴でめっちゃ綺麗でしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿