2013年6月17日月曜日

ハナヒゲウツボyg。

6月17日 (TUE)

①ウーロンチャネル
②グラスランド
③ハファダイレック

まいどです~、TAKALOGです。
今日も引き続きの南東風、
ウーロンで2ダイブしてきました。
朝は風が弱かったのもあり、ほぼベタ凪。

ウーロンチャネルは下げの流れなので
中から外へ流します。

ハナヒゲウツボyg。
まだまだ居ついてくれてます、
引っ込んでもすぐに出てきてくれるので
写真も撮りやすいですよ。


2本目潜ろうと思ってたら潮はガンガンに上げてきてます、
こんなことなら2本目にチャネル持ってくればよかった・・・。
半月周りの潮は、ほんまに予想できません。

グラスランド。

ヤリカタギがずっと喧嘩してます、
小さい子はずっとこのままの状態、
なんで喧嘩してんすかね~???


ハダカハオコゼ×2。
ここのキンメモドキとスカジテンジクダイも増えてきましたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿