2013年6月29日土曜日

ヤノダテハゼ。

6月29日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日も早朝便で2ダイブ、
昨日より風は弱くなりましたが
朝イチは少々強め・・・、
安全第一でジャーマン止まりです。


AM6:00干潮。
2本とも良い上げ潮です、
昨日とほぼ同じ内容でしたが
今日は小さなフィッシュボールもできてて
マダラタルミがプランクトン食ってます。
マンタが出てきてたら捕食してただろ~な~。。。

写真はヤノダテハゼ。
ジャーマンチャネルにはいっぱいいてますね。
尾鰭が黄色いのが特徴です。


そのほかはジョーフィッシュがよく飛んでましたよ。
潜り終えて帰り道は風弱くなってきました、
レギュラー便はブルーコーナー行けてるかもですね。
明日は北風になってさらに風が弱くなる予報、
やっとコーナー方面行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿