2013年6月21日金曜日

飛ぶ、ウミテング。

6月21日(Fri)

満月-2日
4:37 AM  5.8ft
11:52 AM  0.3ft
6:10 PM  5.0ft
11:54 PM  2.4ft


天気 暑い
風 東10KT以下
波 なし
水温 30℃


お久しぶりです!長いお休みから帰ってまいりました。
Mayumiです!
出戻りではありません。
本日はガルメ便のみ。
体験ダイビングに行ってまいりました!

昨日、休み明け初の海でウーロンに行ったんですが
久しぶりで潜る前、吐き気に襲われ
水中で自分がどこにいるのかわからなくなった為
今日はガルメで心を入れ替える日でした。

噂のウミテング。
お昼ごはんを流しこんでAyumi師匠の後を追い教えていただきました★





トゲウオ目。
ヨウジウオ亜目。
ウミテング上科。
ウミテング科。

こやつすげー動く。
Ayumi師匠と観察してたのですが腹鰭使ってささささささって動くから
こっちも必死。


青抜きで構図キメて撮りたかったのに。
こんな感じで。


全く止まることがない。
囲い込もうとしたらパニックになって一瞬中層を飛びました笑
同時に師匠のパンチが飛んできてこっちはてんやわんやでした。


一眼持ってまたリベンジです(><)


3ヶ月くらい前に研修生のNaoちゃんが
「ウミテングいましたけど~」とか言い出して
この子遂におかしなった。ってNozomiちゃんと言ってたんですが
本当にいたんですね笑
ごめんねNaoちゃん。
ウミテングまだいるよ。
飛べるようになってたよ笑


心が入れ替えられたかどうかは別として
おでこが焼けてヒリヒリします!









Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿