2013年6月28日金曜日

早朝ダイビング。

6月28日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ジャーマンチャネル
③ジェリーフィッシュレイク
④ジェイクシープレイン

まいどです~、TAKALOGです。
今日は早朝便!
移動中に綺麗な朝日が拝めました!


エントリー前には綺麗な虹も!


しかし、マンタは現れず・・・。
良い上げ潮だったので2本潜りましたが出てきてくれません、
まあ時化てますからね~、しょうがないです。
ネジリンボは元気に頑張ってましたよ。


だいぶ風が弱くなってきました、
明日はさらに弱い予報、なんとかブルーコーナー行きたいですね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿