2013年6月9日日曜日

ご報告ヽ(´▽`)/ 

みなさまへ、嬉しいご報告です。


6月8日(SAT)、午後20時5分、
我らがayanoちゃんが無事に出産をしました!!!!
3,090グラムのかわいい女の子です(*´∀`*)


陣痛が始まってから18時間あまり、、、、、本当によく頑張りました!!!
そしてわたくしayumi、旦那さんと一緒にまさかの立会い出産をしてきました。
言葉では表現しきれない感動、神秘的な瞬間に号泣でした。。。


ひとまず、母子共にとても健康です。
親子3人この上ない幸せオーラに包まれています!
頑張ったayanoちゃんへ、みなさんからもお祝いしてあげてくださいね!


落ち着いたら、本人からも報告があると思います!
まずは代筆まで。





ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿