2013年6月19日水曜日

透明度~あがれ~~(゚Д゚ )

2013年6月19日(WED)



出港時はカンカン晴れでしたが、午後になるにつれて雲が広がってきました。
東風も少し強めになって、帰り道はちょっとチャパチャパ。
でも、ポイントはどこも穏やか!
あとは透明度ですな~~( ̄_J ̄)

①ブルーコーナー(上げ潮サイド)
②ジャーマンチャネル


流れを求めてコーナーへ!
・・・ですが強い流れどころか終始ダルダルな感じで、
コロコロとよく変わりました。
おかげでコーナーの先端には魚たちが集結!
えらいぐちゃぐちゃになってました。
これはこれで良しとしましょう(´△`)


流れてきたらもう1本コーナー・・・のリクエストでしたが、
その気配もなさそうなのでジャーマンへ。
超リピーターのお客さまなのですが、今回はまだマンタ見てないな~とのこと!
気合いを入れてエントリーしたら、すでにぐるぐるしてました・・・。
あっさりとマンタにありつけましたよ(^^)
その後はのーんびりとマンタの時間。
頭上スレスレを通ってくれたりと、サービスしてくれましたねえ。


後半は、バリアブルのジョー君やネジリンボウ(ジャーマンでめちゃ増えてきてますね)、
ハダカハオコゼなどを眺めてお終い。
もう少しなー、透明度が上がるといいんですけどねヽ(゜ё゜)
明日もボート2艇です☆


ayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿