2013年6月10日月曜日

ウミテング

6月10日(月)

今日は体験ダイビングでガルメアウス島に行ってきました。
昨日とは違って快晴。
晴れのガルメは本当に綺麗ですね。

生まれて初めてするダイビング。
最高のコンディションです。

お客さんもテンション上がってます。
さっそくダイビング。
海の中、落ち着いてますねー。
すごく楽しんでいただいてるようでした。

そんな中、突如後ろに付いてたIkuさんがタンクを鳴らしてこっちを呼んでます。
そして鼻らへんから拳を前に突き出すカジキポーズ!
え!?
何がいるんですか??
カジキ?
近づいてみると・・・。
こいつ!

天狗の方でした。
「ウミテング」です。
前に研修生のNaoさんが見た!と言い張ってたウミテング。
みんな半信半疑でしたが今日証明されました。
ガルメにウミテング、います。
お客さんよりも僕らの方がテンション高かったですね。

ベラもびっくり。
「えっ、ウミテングいるんすか?」
って言ってそう。

ちなみにコブシメの小さいのもいました。
やっぱりガルメ楽しー

ありがとうございました!

Akira
 

0 件のコメント:

コメントを投稿