2013年6月20日木曜日

マダラトビエイ

6月20日(THU)


こんにちは~IKUです。

今日はウーロン方面2本行ってきました。


今日はちょっと風が強く移動中はパシャパシャしてましたが、
ポイントに着くと意外と静かで水面休息もできるぐらい。

①シアスコーナー
②ウーロンチャネル


シアスコーナーに尻尾が長くて小さなマダラトビエイがいると言うことで行って見ましたー。

最近藻がすごくて透明度も悪い・・・と言うのがあってシアスコーナーを避けていた私です。。。

久しぶりに行きました。

リーフの上は少し濁っていましたがドロップオフは透明度が良し!!
青いです。
久しぶりの青さですね~。

うん、気持ちがいいです!!

上げ側サイドからエントリーで、のーんびり流していくと

早くもお目当ての子がいました。

大きさが40cmぐらいでしょうかね~しっぽがとーっても長くてかわいい子。

シアスコーナーでマダラトビエイ久しぶりですね~。
しばらくいついてくれるといいのだけどね。

2本目のウーロンチャネルはいい流れ。

最近ハナヒゲウツボの幼魚がいると言うことで探そう・・・と思ったのですが、
そこにはたくさんのキヘリモンガラ。。。

巣を作ってます。

23日が満月だからあと3日間は無理ですね。

まだ見たことが無いので見たいです(><)


最後は気持ちよくチャネルをドリフトしてエキジットでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿