2013年6月2日日曜日

キツネブダイ。

6月2日 (SUN)

①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③ブルーホール

まいどです~、TAKALOGです。
今日は1日晴れてくれました、気持ちよいです!

さて初日のお客様、
1本目ジャーマンチャネルに行こうかと思いましたが
すでに下げ潮、透明度も微妙な感じなのでニュードロップに変更。

これが正解でした。。。
エントリー直後キツネブダイの大群がやってきます。
1000匹近くのなかなかの大群、
サメも20匹が追跡、めずらしく特大イソマグロも2本付いております。
最初からどえらいのが当たりましたね。。。

その後もインドオキアジアジ、オオメカマス、ブラックフィンバラクーダ、
ツマリテングハギも良い数群れてました。
カメも多いし、タカサゴVSカスミアジ軍団も、
今日のニュードロップは最高でしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿