2013年5月16日木曜日

プライベートでがっつり!!

5月16日(THU)


こんにちは~IKUです。

相変らずスローなパラオですよぉ~ボートは1杯。

今日はウーロン方面に行ってきました。


①シアストンネル
②ウーロンクリフ
③グラスランド


チャネルをドリフト!!と思って少し早めに出発をしたものの・・・
既に潮は下げていました。

ボートもたくさん来ていたので1本目はシアストンネルから。

昨日からSHOPツアーの担当をしているのですが、
ゆっくり写真を撮りたいと言うお客様のプライベートコースをさせて頂いてます。

マクロもワイドもがっつり!!


1本目はマクロで深場のヴォルケーノシュリンプゴビーを狙ってそのあとはアケボノハゼ、

穴から出た後はアオマスク、テングカワハギの子供、オレンジフィンなどなど見て終了。


2本目はウーロンクリフでギンガメアジをがっつり撮りたい!!

と言う事で40分間ずーっとギンガメアジです。

他のボートは1本目に行っているのでわたし達しかいません。








色んな角度から満足いくまで撮っていただきましたよ。

1本をギンガメアジだけに使うというなんと贅沢(笑



3本目はブルーマーリンさんのオリジナルポイントにおじゃまさせていただき、

グラスランドへ行ってきました。

このポイントはサンゴがきれいなので景色を撮ったり、

オオメカマス、ホウセキキントキの群れがすごいのでじっくり撮って頂きましたー。

朝は大雨が降っていたけどお客様がお店に来てから
ずーっといいお天気でダイビング日和でしたね。


今日もたくさん遊んで楽しい1日!!

ありがとうございました~♪



IKU

0 件のコメント:

コメントを投稿