2011年11月1日火曜日

11月1日  晴れてきました(^^)/

2011年11月1日(TUE)



天気:晴れ
気温:28℃
水温:30℃
海況:だいぶ穏やか


半月ー2日
AM5:06                        1.3ft
AM11:28                      5.6ft
PM5:11                        3.7ft
PM10:47                      6.2ft



お天気が回復してきました(*´∀`*)
うねりもまだ少しあるものの、落ち着いてきていますよ~~!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー(上げ潮サイド)/ブルーホール
③ショートドロップオフ



ジャーマンはしっかりした上げ潮でのエントリー!
水面にはフィッシュボールの確認もできたし、
マンタいそう~~~♪と思ったのに、、、、、、
どのチームも会えなかった模様・・・( ̄Д ̄;;ザンネン。


うちのチームは砂地で小物も交えて。
スッペクルドバックにワスジョーフィッシュ、
モンハナシャコのチビに尻尾全開のヤノダテハゼ。
ネジリンボウもまだ居ついてくれていますね~~♪
人気者です。


コーナーではマクロ穴経由。
ヘルフリッチは大きな個体が揃っています!
アケボノハゼも数が多い~~(^^)
穴の周りではマルチカラーもウロウロ。
お客様もいい写真が撮れていたようでよかったです☆


さて!
明日はなんと早朝便のみ~~~~~(^^)/
上げ潮ガンガンのブルーコーナーで遊べるといいですね♪
きれいな朝焼けがみれますように!!



ayumi




0 件のコメント:

コメントを投稿